2009年10月23日

プチディナー@秋葉原

 男女5人秋物語な感じで、秋葉原で夕食をとってきました。iPhoneでイイところを見せようと思ったのに、店や地図を調べようにもとにかくデータが流れない。さすが秋葉原と感心している場合でもないですが、アンテナの本数と実際にデータが流れるかどうかは完全に別のようです。寒空の下、振り回してすみませんでした>関係の皆様方

 写真はその時、某おねいさんにいただいた、ふあふあのアルパカ人形。

アルパカだいすき

 すご〜く、毛が柔らかいです。その中の様子について「芯」と言ったら「カ・ラ・ダ!」と訂正されました(爆)
posted by 絹 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhoneでググってたら変換候補に“絹毛録“が表れましたのでついついアクセスしてしまいました〜
遅ればせながら、アルパカゥィ〜
ゥィ〜ゥィ〜

では〜
Posted by もー at 2009年11月01日 01:28
 どうもです〜。コメントの表示許可は割と早く設定したのですが、どうもワタクシがブログ記事を更新?しないとちゃんと見えないらしく、結果として反応が遅くなって申し訳ないです。

 せっかくiPhoneでみんなの前でイイトコ見せようとしたのに、データが全然流れて来なくて、その場での店探しとか調べ物が全然出来ませんでした…orz

 そんな感じですが別途埋め合わせは何が何で(略)。
Posted by 絹 at 2009年11月02日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131017355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。